シルエットだけでドキドキしてしまうのに

拗らせジャニオタの拗らせてる日常

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

消費されるアイドル

6/11放送のレコメン!が私の周りで何やら波紋を呼んでいる。SPウィークに「今後の関ジャニ∞にやってほしいこと大募集」というテーマの放送。今のレコメンの現状(毎回同じリスナーからのメールばかり読まれる、的外れな企画やメッセージが多い etc...)を考…

夢でもし逢えたら

鈴木雅之さんの名曲からタイトルをお借りしましたが、NEWSの話です。まだまだ熱冷めやらない。 そんなことはどうでもいいんだよ…とにかく読んでほしい。 ここ最近よく夢にNEWSが出てくる。まぁ何故かって、寝る前に狂ったようにVineを鬼リピしたり過去のラジ…

掛け持ちとか担降りとか(とりあえず現状維持)

私がこのブログを立ち上げたのは、この話をちゃんと文字に起こさなきゃいけないと思ったからだ。先に言っておきます、この記事超長ったらしい。 2015年5月19日、私は声高らかに掛け持ち宣言をした。約10年近くもの間、関ジャニ∞に向け続けた声援を、NEWSに…

ジャニオタブログ始めました

本日より、ジャニオタ拗らせてる私が私の備忘録として淡々と書きなぐるブログを始めました。 ブログタイトルはわたしの好きなアーティスト、大森靖子さんの「焼肉デート」の歌詞からお借りしました。 私が自担を見るときそのものです。我ながら重い。 そんな…